アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しくてどうしようもない時どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

・部屋でお気に入りの音楽をかけて踊ってみる


・お笑い・SFなどの派手な映像を見る
(自分が一番心地よく、ゆったり過ごせる環境つくりも大事!
部屋を暗めにして~ここにお菓子とジュースおいて~とかそういうの)
・友達と遊ぶ(しかし帰り道が寂しいもの…)
・いったことのない所へ一人旅してみる(近場から遠方までどこでも)
そこで知らない人たちに話してみる
・趣味を極めたり、外へ出かけてコミュニティを作る
・寝る!
    • good
    • 0

ん~、人それぞれ違いますからねぇ~。


普段行かない親戚にチョイと顔出すのも良いかも知れませんし、観光牧場では無い放牧地にでも行って空を眺めるのも良いかも
知れませんし、好きなテレビやビデオを観るのも良いかも知れませんしね。
何か趣味でも持ち、それに没頭できれば時間が経つのも忘れますから、後は食べて寝るだけと言うのも良いかも知れませんしね。
それとも、ペットでも飼いますか!?
    • good
    • 0

金払って接客してくれる店にでも行きましょう。

    • good
    • 0

甘いもの食べると、ちょっと落ち着く。



YouTubeとかniconico動画で好きな動画をみる。
    • good
    • 0

膝小僧を抱いて泣きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!