dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マヨネーズ系のサラダって味付けマヨネーズ以外になにがありますか?

A 回答 (4件)

胡麻ドレッシングが馴染みやすいです



マヨ×胡麻ドレッシング
マヨ×明太子
マヨ×スイートチリ
マヨ×カレー粉
この辺りはマヨ風味で美味しいですよ。
    • good
    • 0

やはり、ピクルスが一般的でしょう。

    • good
    • 0

こんにちは。

私が、よく使うのは、マスタード、七味唐辛子、ブラックペッパー
ゆず胡椒、カレー粉などで、あと材料として、明太子の明太マヨとか、ちょっとデザート感覚の
かぼちゃサラダなら、ドライフルーツとヨーグルトを和えたりしていますよ。
    • good
    • 1

塩・胡椒・フレンチドレッシンフ・生クリーム、など色々

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!