アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクを購入したのですが、マフラーが適合してるかわからないので教えて下さい!!
ちなみに買ったバイクはcb400sfの2016年モデルです!!
2016年モデルのバイクに2014年などのマフラーは使えますか?
教えて頂けると幸いです!

A 回答 (2件)

2014年にマイナーチェンジしていて、マイナーチェンジ後用なら付きますが、


マイナーチェンジ前用なら付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは2014年以降のマフラーなら付けられるってことですよね??

お礼日時:2018/10/19 21:23

>2014年以降のマフラーなら付けられるってことですよね??



2014年以降対応のマフラーなら付き、
2014年まで対応のマフラーは付かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました!!

お礼日時:2018/10/19 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!