アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品がある女性って、芸能人で誰が思い浮かびますか?

A 回答 (7件)

吉永小百合さん

    • good
    • 0

星由里子

    • good
    • 0

石田ゆりこさん

    • good
    • 0

吉永さゆり、黒木瞳

    • good
    • 0

ガッキー

    • good
    • 0

今の芸能界には、居ませんね。


品性下劣な者ばかり。
    • good
    • 0

吉永小百合

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!