プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古でちゃんとした車屋さんから買った時って、中古車でもローン?とか分割っていけますか??
おねがいします!

A 回答 (5件)

カーセンサーやグーネットでネットでみて、最初に、「在庫問い合わせ&見積もり」


というフォームで問い合わせするので、最初に「ローンで購入希望」 と書いておけば
そこの販売店が取り扱えるローンを紹介してくれますよ。
    • good
    • 0

中古車でも、高額になりますから、基本的に、ローンなりは可能です。


詳しくは、車屋さんに聞いて下さい。
ローンの金利なども車屋さんにより契約の会社なりが異なりますので、車屋さんに聞いて下さい。
ディーラーの新車ローンより金利が高くなる場合があります。
    • good
    • 0

いけますが


ローンは販売店がどうかよりも購入者次第です。
あなたが身元のしっかりした、安定した収入のある、今までにお金でトラブルを起こしたことのない、信用有る人間であれば、
高額でなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

もちろんローンで購入できます。

中古車の場合は新車より金利が高い場合があるかも。
ローンで車を購入する時は、車両保険にも入りましょう。
車対車(エコノミー)ならそんなに高くないのでローン期間中だけでも入った方がいい。
事故った時、ローンだけ残るのは悲しい事なので・・・
    • good
    • 0

ローンの審査が通る方なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!