電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中101~110件)

ビーチってなんなん?


おせーて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビーチって海のことだよ!

お礼日時:2018/11/03 17:27

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( `・ω・´)ノ ヨロシクー!!

お礼日時:2018/11/02 20:35

お疲れちゃん!


勉強頑張ってますかね!?
分からない宿題や問題はないかなあ?
もしあれば誰かに聞いてね!
世師留にはわかりませんから笑
英語も数学、科学にありとあらゆる勉強となると着信拒否ですからアハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強。。。勉強。。。いやぁーーー!
そろそろ期末!いやだなあ!
うわぁーーーーーーん

お礼日時:2018/11/02 20:35

後で話すのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK!

お礼日時:2018/11/02 18:16

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10804536.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはちゃん!

お礼日時:2018/11/02 07:40

ε=┌(;・∀・)┘おはよ



よきちさん
言葉の魔術師
世師留さんに弟子入りしてみたら(笑)
ではでは
良い1日をですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはっす!
うんうん、弟子入りしようかな!
頭良くなりそうやし!
わしくん!いい1日を♥️

お礼日時:2018/11/02 07:40

沢山あって話し切れないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのなかで最もイラついたこととかは?

お礼日時:2018/11/02 07:39

アハハハよきっちゃん!


凄く笑ってしもた。
何歳くらいだろうね笑
嫁が居ますから、子供も。

世師留は昔に25才でした笑
昔ですよアハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハこれからもお幸せに!
アハハハハハハハハハ

お礼日時:2018/11/02 07:38

たまには世師留もロマンチックやろ笑



恋は一人でも出来るけど、
恋愛は一人では出来ない!

片思い、初恋等々!
恋愛はいきなり恋愛にはなりませんからね笑

出逢い(出愛)
巡り愛
信じ愛
愛し合い
それでやっと育んだ愛が花開くんだし。

その中には
罵り合い(ののしり)
騙し合い(だまし)
睨み合い(にらみ)
も含まれますよ笑
夢が壊れるかなあアハハハ

さあ!道場行こう~っと!
勉強頑張れ~!

マザー Mをとれば他人ですぞ!
アザー!
嘘じゃないよ、世師留はこう見えても英語も苦手ですからアハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フフふ。やっぱり世師留さんは、素敵ね。ロマンチックだわぁ。彼女いますよね?今何歳です?
気になります!

お礼日時:2018/11/01 20:51

よきっちゃんお疲れ様。


来年は受験だから今年に修学旅行があったん?
あるのかなあ?

修学旅行で夕食時間には乾杯の挨拶なんてする?笑

それでは乾杯の音頭を学級委員の○◯さんにお願いします。

ご紹介にあずかりました◯◯です。
これからのクラスメートの御多幸と合格を祈念して乾杯~!なんて?ないよな笑

私は修学旅行で花札していて叱られた記憶が!
あ~!修学旅行の思い出ってもう忘れたなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年です!二か月後です!誕生日にかぶります!
乾杯なんてしませんよー!(笑)酒ないしね♥️
てか、また、怒られてる!?(((*≧艸≦)ププッ

お礼日時:2018/11/01 17:42
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!