dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近嫌なことばかりで、毎日落ち込んでいます。
何も悪いことしてないのに、どうしてこんなに…

A 回答 (6件)

良いことも続かないけど、悪いことも続かないから大丈夫です。


自分はたまたま悪い事が続く時期にいるんだと考えてください。
そんなに落ち込まないでください。
そのうち良いことありますから。
    • good
    • 0

意地悪な神様がいるのなら、やめてほしいですね。


良い本当の神様に祈りましょう。
    • good
    • 0

この世は、誰か、神様みたいのがいて


管理しているのではないからです。

善悪などは、人間が勝手に創った概念
です。

良いことをしたから、わるいことをしたから、
なんてことはありません。
    • good
    • 0

昔やった悪い事の復讐が時間差でおとづれてると考えましょう。



そして、将来実りが何倍にもなって帰って来る事を信じて、今、善行を積む事です。
    • good
    • 0

有るよね何やっても上手くいかず気分が落ちる。


そういう時はジッとしてた方が良いよ。
誰にでも有るよ。
悪い事ばかり続かないよ。
それから抜け出すと小さな幸せが凄くハッピーに感じるよ。
    • good
    • 0

単なる独り言で、質問の内容が分からないので答えようがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!