アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP対応のまざーぼどを売っている通販サイトなどを教えてください!

(秋葉とかのお店でも構いません)

A 回答 (3件)

こっちの質問の続きであれば…


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10786469.html
ノートパソコン用のマザーボードは、一般販売していません。

メーカー製デスクトップ機用のマザーボードも、一般販売していません。
自作PC用という意味であれば、以下のような点に注意して選択する必要があります。
・第4世代Core iシリーズ用またはそれ以前用のマザーボード(これ以降はWindows7以降のみ対応、最新のはWindows10専用になる)
・PS/2キーボードとマウスが使用可能であること(インストール作業中はUSBが使えない場合が多々ある)
・インストール先として512バイト/セクタでフォーマットされたHDDまたはSSDが必要
    • good
    • 0

これならいけるけど、xpのSP3のcdありますか?


hdd・ssdも512kbのセクターでフォマットされているものがいりますよ


https://www.amazon.co.jp/GIGABYTE-H61%E3%83%81%E …

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/GA-H61M- …
    • good
    • 1

中古しかないから、中古店をさがしてください。



在庫があるか不明だが、じゃんぱらやSofmapなどを探すことになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています