dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様は行きつけのスナック・キャバクラありますか?

私はよく行くスナックがあります。

女性の方は彼氏・旦那が行きつけのスナック・キャバクラがあったら嫌な気分になりますか?

A 回答 (3件)

女なのでキャバには行かないが、行きつけは幾つかある



>女性の方は彼氏・旦那が行きつけのスナック・キャバクラがあったら嫌な気分になりますか?

キャバクラは女性のサービスが売りなのであまりいい気はしません
スナックは問題ないですけど
客も男性だけとは限らないし
    • good
    • 0

スナックは会社のボトルが置いてある行きつけがありますよ。


会社に請求書を送ってもらうので、手ブラでよく行きます。
    • good
    • 0

男性は沢山稼いで、


沢山遊んだ方が良いです

飲み屋は夜の社交場
どんどん遊んで下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!