【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

世界中の兵士達が占領地で獣のように若い女性たち(中には10代半ば位の子もいたようです)に襲いかかるのは何故でしょうか?
弾が飛びかい、明日の命が分からない中で理性を失うのなら分からなくもないですが、身の危険がない占領地で獣のようになるのは理解できません。
私も男なのでそういうAVを見ることもありますが、妄想する事と実際に行動することは違います。それだけ昔のジジイたちはエロかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

国連は何のため。

私にも解りませんが、国連憲章(戦勝国による平和の統治)日本、ドイツ、イタリア、は常任理事国になれない!安倍晋三ちゃんは常任理事国入りすると公言。意味不明です!戦地の婦女暴行、最近では、ボコハラム、ISIS(イスラミック)ベトナム戦争の韓国兵士
    • good
    • 0

戦場でしても婦女暴行罪にならないから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何のために国連があるんでしょうねー?

お礼日時:2018/11/01 03:25

いまも昔も関係ないと思いますが。

第二次世界大戦で日本がヘトヘトになって敗戦色が濃くなり、戦える力がなくなったのを見越して、ロシアはそれまで日本と交わしていた相互不可侵条約を破棄して日本に侵略し、やすやすと北方領土と女たちを手に入れました。そんなものです。

戦争や占領地ではルールがありませんから(あっても効かない)、「勝てば官軍、負ければ賊軍」になるんです。

勝てば官軍:勝った者のすること言うことが(それが道理にかなわなくても)正義であり、勝敗によって正邪善悪が決まる。勝った者は途中で何をしても不問にされることが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/30 07:32

襲いかかるのは何故でしょうか?


 ↑
襲っても、後で処罰されないだろうと
考えるからです。

命がけの戦闘から帰ってきた兵士達は
何よりも女性を欲しがるのです。

生命の危険と直面していた反動です。
Hは、新しい生命を産み出すことが出来るので、
そうした本能が刺激されるのです。

少し前の中国では、死刑囚をトラックに乗せて
市中引き回しをしました。
死刑囚達は皆、何とかして若い女性の姿を
目にとめようと必死になっていた、といいます。

男にとって、死と女性は背中とお腹の関係に
あるのです。




それだけ昔のジジイたちはエロかったのでしょうか?
  ↑
今も昔も同じです。
ただ、現代ではそうした行為を咎める
場合が増えてきた、ということでしょう。

古来から、女性は戦利品だったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 22:52

それなんですよねー・・・



現代人にはピンときませんけど、大昔から戦争で兵隊を動員するのは大変なことで、兵隊は家族や仕事から離され生きて帰れるかもわからないのに徴集され、戦地で略奪や姦淫でもさせてもらえなきゃやる気出さず、指揮官はそれを黙認するのが一般的だったんでしょうね。

太平洋戦争に敗戦した日本は占領軍向けに全国から慰安婦を集めて慰安施設を作って一般女性を守ったので、強姦は他の戦争の占領地とくらべて極めて少なかったんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!