アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP home editionをProfessional化する方法があるようなのですが
              

https://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/2013100 …

↑これってライセンス違反でしょうか,,,,,(´・ω・`) ?

A 回答 (3件)

ライセンス違反は置いといて…


リンク先の方法って、なんてちゃって Professional化じゃなかったかな。

まぁ今更だし、好きにして自己満足すれば、って感じですね。
    • good
    • 1

ライセンスがなければ、ライセンス違反にあたる

    • good
    • 1

ライセンスさえ あればwindowsXP home をwindows7Professionalに する事も可能・・



サポートが切れたXP をProfessionalにしても ねぇ・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!