プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシロー、

行く前にスマホで予約取リますか?

これってお店の人には自分の本名はバレないよね?

A 回答 (3件)

流れを書くと、スシローのアプリから予約を取ります。


すると予約番号が発行されます。

店に行って、店のコンピューター?にスマホの予約番号を打ち込みます。

スシローのコンピューターがお客が来た事がこれでわかるので順番が来たら店側から
〇〇番様と呼び出しが来ます。

もし到着が遅れたりして順番が抜かされても、店員さんに遅れた事を言えば
次の順番の時に読んでもらえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。

先日アプリをダウンロードしたばかりで、いつもはお店に行ってから予約して長い時間待つばかりですけど、このアプリで予約できるのを知ってから待ち時間を少しでも減らせるかなと思いつつ自分の携帯番号を知られなければ良いなぁとおもってましたが、
今回のわかりやすい回答で早速アプリで予約するのが楽しみになりました。

ほんとーに何度もお手数掛けました。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/23 22:15

>>番号って携帯番号ですか?



予約番号です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約番号がスシロー側から返信くるのですか?

例えば

あなたの予約番号は〜番です、
というような感じですか?

お礼日時:2018/10/23 21:56

スマホで予約とります。


本名はスシロー側にはわかりません。
分かるのは番号だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番号って携帯番号ですか?

お礼日時:2018/10/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!