アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です!
子供の産み方って、あのせっくすをして産む
方法しかないんですか。
怖いですなんか。

A 回答 (7件)

あの大きくて


薄汚くて伸び縮みする
ものが貴女の膣に
入るのですから
そりゃ最初は怖いですね、
高校生にも成ると
貴女から欲しく成ります。
そういうもんです。
時間が解決為ますよ。
    • good
    • 1

小学生で怖いのは普通ですよ。



もう少し年をとれば、いろいろ、わかってきます。

小学校生活をふりかえってみてください。小学2年生くらいで、わからなかったことが、今はよくわかることも、けっこうあるでしょ。

それと同じです。

でも、どうしても大人になっても、あの方法がイヤだっていう人もいますよ。その場合はべつの方法もあります。

今は心配する必要はありません。
    • good
    • 1

私もあなたぐらいの歳の時は怖かったですよ。


男性と性器をくっつけるなんて。
でも今は、子供を産むためには必要な行為であって、大切なことなんだとわかり、病気にかからないように気をつければ怖くないなって思ってます。
小6なんだから怖くて大丈夫。
そのうちSEXの大切さがわかるから。
    • good
    • 0

私が貴女ぐらいのときは産むよりせっくすの方が怖いだろうな、というイメージでした。

今は子供ほしいなあ、と単純に思いますが。
    • good
    • 1

人工授精とか、せっくす以外の方法もあります。

    • good
    • 1

そりゃ小6なら怖いとしか思えないでしょ


でっかい壁だと思います。

けど、これがもう少し大人になると越えられる壁になるんですよ
    • good
    • 0

ピッコロ大魔王は口から卵を産みます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!