アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一バスケ部。
練習のときの試合も出れない。
練習の時のチームも1番下。雑用ばかり。
あんなに楽しかったバスケも嫌になりそう。
こんなの、部活やってる意味ある?もちろん勝つことが第一の目標だから勝ちに行くメンバーを選び出すことがいちばん大切だと思う。だからと言って、私たちに向かって明らかに見放した態度を取るとか、試合出てる人と私たちに対する態度が違いすぎるとか、私たちのグループの練習の時だけすぐ交代させるとか、そーゆーのは無いと思いませんか。私たちだってバスケ部の一員なんですよ。その全てを否定されてるようで…。
それに出てる人も出てる人で私に仕事任せっぱなしだし、弱音多すぎだし。
それに「○○(私)は怒られないからいいよね」って言ってきました。 怒られないこと=見放されてるって実感してる私にとってはとっても傷つきました。
まあこんなかんじでバスケ嫌になりそうなんですよね。でも誰にも相談できなくてここでしか相談できないし弱音吐けないし、そんな性格も嫌だし。もう何もかもが嫌だってなりす。
どうしたらいいかわかりません…。

A 回答 (1件)

前にも書きましたが

練習為てますか?
練習は嘘は付きません。

まだ1年生

ウィンターカップが
終われば即新人大会です。

そう!貴女の出番です!

私の子供は1年生の時、
ずーっとBチームでした。
でも朝は6:30から夜は21:00迄
練習為てました。
練習内容はチーム1らしいです。
(コーチの後日談)
こんな所で質問する
暇有るなら
練習為なきゃ。
ますます皆から
置いてけぼりですよ。
    • 0