電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイドルと会える仕事ありますか?

A 回答 (8件)

ワタシの先輩は、芸能人と知り合える、という


ので、テレビ局に就職しました。

そこでデレクターをやっていますが、
知り合いになれたかどうかは判りません。

テレビ局に入社するのは難しいですよ。

芸能記者の方が簡単です。
仕事は大変ですが。

芸能事務所に入って、芸能人のおつき
をやれば良いでしょう。

芸能人によっては、殴ったり蹴ったりと
奴隷扱いしてくれるそうです。
    • good
    • 2

そういう人沢山いるし倍率高い



いくらでもある。
    • good
    • 2

CA

    • good
    • 2

高校生の頃


某テレビ局で掃除のアルバイトをしていたよ

いくらでも会えたし
というか、見られたし
番組の最中でも
掃除のために終了待ちとか

よく見る番組のスタジオをお掃除

たまーにスタジオの天井のホコリ落とし

局もバイトだから自由に出入りできたし
タレントを見るよりおもしろかった

廊下ですれ違う時の
素の顔のタレントさんもおもしろかった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2018/10/25 23:25

>そしたら仲良くなったら連絡先とか交換してくれますかね?


アイドルの実態を見たら引くかもよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか

お礼日時:2018/10/25 22:24

同じくADさんは比較的ハードル低いかと、


あとはイベント会社のバイトとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/10/25 22:20

TV局のADとかになれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら仲良くなったら連絡先とか交換してくれますかね?

お礼日時:2018/10/25 22:19

芸能事務所


マネージャー
テレビ局

そんなところに就職すれば会えるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/10/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!