アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数ヶ月生理周期が早くなり27日です。
おりものがなかったので排卵日ということが頭から抜けていました。周期10日と13日にしました。
ですが、最初から最後まで必ずゴムをつけています。
さらに射精するときは毎回ゴムをつけたまま外で射精しています。破れたらすぐわかると思うのでそのようなこともありませんでした。ピルを飲んでいないのでちゃんとした避妊ではないですが、ゴムを使ってかなり気をつけています。
周期13日は排卵日だと思います。基礎体温はわからず。
周期14日から基礎体温を測ったところ36.42。次の日から高温期になりました。
心配だったのでアフターピルを35時間後でしたが飲みました。
服用後5日ですが出血がありません。
気をつけてゴムをつけていたのですが、妊娠したのかと心配です。

A 回答 (1件)

アフターピルを飲んだなら生理予定日までは様子を見てください。


服用から数日以内に出血するとは限りません。
消退出血が生理と被る人も珍しくはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!