アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩とご飯食べに行った後、LINEで「またご飯行きたいです!また空いてる日があったら教えてください!」と言ったら、「また行こう」と返信がきました。空いてる日について特に教えてくれませんでした。脈なしですかね、、、?

A 回答 (3件)

恋愛に揺れる繊細な感情にうっとりします。

いいなあー
男から言います。これ「脈あり」です。
誠実さが伝わってきますので,すなおに応答しませう。
「ありがとう。いつの日でも万障繰り合わせてお会いします」って送ると受けないかな。
変な小細工をしないで,誠実に書くことです。ガンガレー
    • good
    • 0

空いてる日は


ラインじゃなくて
会った時に
教えてくれますよ♡

脈ありだと思います
行く気がないなら
また 行きたいですの
返信は 予定が色々あって…
わからないな、
みたいな感じだと
思いますよ
頑張ってね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • good
    • 0

それは脈ナシの可能性もありますね。


もう一度「そうですね!また行けそうだったらよろしくお願いします」などと送り、「うん」や「そうだね」などのそっけない回答でしたら脈ナシです。
ですがそこで日付を教えてくれたりすれば、脈アリの可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A