dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってますか?何キロに見えますか?
身長155.6cmです!

「太ってますか?何キロに見えますか? 身長」の質問画像

A 回答 (3件)

太って見えません。

    • good
    • 1

痩せてます。

45-48キロくらいに見えます。
    • good
    • 1

何でガリガリが太ってるの?なんて質問するのかな。

デブを怒らし、悲観させ、自殺させる為かな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!