アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマで出てくるお誕生日に食べるわかめスープを作りたいのですが、日本にある材料でできますか?美味しそうなので、作りたいと思います。
韓国人の方、もしくは韓国在住経験ありで詳しい方、
教えてくださいませんか。

A 回答 (4件)

一切見ない‼️何故NHK迄もが反日教育実施地域の代表格の北東アジアの一地域の映画をしれーっと放映するが不思議だ。

韓国には竹島から朝鮮人が居なくなり、高給取り売春慰安婦像を爆破しない限り行かないが、日本映画が韓国で放映してますか?駅等に日本では、ハングル表記がウザイ程に氾濫してますが、韓国では、日本語で表記しておるのか。
    • good
    • 1

難しく考える必要ありません、鰹の本だしでスープを作り、だしができたら、火を緩め若布を入れて1分ほど加熱したらできます。


 その他いろんな作り方があると思います‼
    • good
    • 0

わかめスープ美味しそうですよね✨

    • good
    • 0

別に、特別な材料、作り方は、必要ありません。


ワカメは、日本産でじゅうぶんです。
だしは、韓国なら、だしだというだしのもとですが、日本の、昆布だし、かつおだしなどでもじゅうぶんです。。

だしだは、スーパー、デパートの食材売り場で、手に入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!