電子書籍の厳選無料作品が豊富!

激辛ペヤングは辛さレベルで言うと中級以上ではありますか?明らかに初級ではないですよね?

A 回答 (3件)

私は赤いフタのやつまでしか食べたことないですが、赤でも上級レベルでしょう。


なので、それより辛いなら「超上級」レベルでしょうね(^^;)

私は辛い物は得意で、赤でも普通に食べられましたが、自分が辛い物が得意であることは自覚しています。
そのうえでの感想は、
赤ペヤングでも「辛辛魚」の少し下のレベルだと感じました。
なので、赤より上なら辛辛魚レベルかと。

レベルを市販されているカレールーで例えるなら、
甘口=初心者
中辛=初級
辛口=中級
ですかね?

つまり、
「辛口のカレーが食べられないなら、赤ペヤングですらやめたほうが良い」
と思います(^^;)
    • good
    • 0

ペヤングは全力で変なもの作りますので、むしろ上級者向けです。

    • good
    • 0

ペヤング激辛やきそばENDですよね。


どこからを中級とすべきか基準がわかりませんが、
辛いものに慣れた人でないと厳しいですね。

辛くてきつければ、卵を落としたり、マヨネーズを使ったりすれば
いくらかは食べやすくなります。
私は卵で頂きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!