プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜中、彼氏が酔って電話してきました。遠距離で電話は週に2~4回です。
「お前は寂しいと思わないの?俺は思わないよ。だって1ヶ月も会わないことなんてないし、俺は田舎に住んでるから毎日ぼんやりした生活だから寂しくない」と訳の分からないことを言われました。
酔ってるから仕方ないんだと思いますが、わたしに会わなくても平気ってことでしょうか。

A 回答 (2件)

酔ってる時ほど本音が出るもの。


日頃思ってる本音がポロっと出るのだと思います。

寂しくない。を二回言っているので
本当に寂しくないんだと思いますね。
会えなくても全然平気ってことを強調したかったんです。

寂しかったら寂しいって言うと思います。
    • good
    • 0

酔ってるなら、気にしない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A