プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をすっぽかした。
先週酔っ払って仕事をすっぽかしてしまって、
また昨日も仕事すっぽかして寝てました。。
今日出勤した時に謝るしかないですよね。。
酔っ払ったら次の日仕事でもギリギリまで飲んでしまう癖直したいです。
17:00〜0:00時なんですけど、先週も、今週も15時くらいまで飲んでていつのまにか寝てしまって起きたら1時でした。。

A 回答 (4件)

単なる甘え!自分に甘いだけ!貴方の年齢が分かりませが、自分が若い頃は、勿論、遊びたくて、沢山沢山遊んでましたよ、でも、仕事は2時間位しか、寝てなくても行ってましたよ!朝帰りして、寝る時間が、1時間しか


無い時は、寝ると、絶対に起きれないとわかるので、そんな時は全く寝ないで働いてましたよ!でも、勿論そうなると、キツいのは自分本人ですからね!若い頃は、そのような事してましたが、年齢と共に、自分で身体がキツいのが、わかるので、止めましたけどね!人間って、本当に寝る事って大切なんだな!と本当に今も毎日思ってますよ!
    • good
    • 2

自主的に辞めたら? 会社。

    • good
    • 3

何の仕事なのでしょうか…


すっぽかす以前に、17時からの仕事なのに15時まで飲んでいるということ自体が問題だと思いますが。
    • good
    • 3

解雇されるかもね。


アルコール依存症の治療を、始めた方が良いと思います。
今のままだと、アル中で、人生お仕舞に成りそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!