プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとべったりだった友達が、わたし以外の人とすごくベタベタします。

彼女はわたしが他の子もいると嫌がりました

彼女が嫌がる姿を見たくなくて、友達との連絡も、普段の絡みも全てやめました。

友達は、メンヘラなところがあって、いつもなんで生きてるんだろうとか、なんで死なないの?と聞いてきたりだとかしてきてました。

彼女が暗い気持ちになるたびに励ましたし、死ぬなら一緒に死のうと本気で考えていたくらいでした。

でも彼女は最近わたしにとても冷たいです。

別の子との方が明るく話しています。

ラインの一言が、別の友達との会話みたいになってて、心が苦しいです。

わたしは、その友達以外に話せる子がいません。

連絡も関係も絶ってしまったからです。

頼る人もおらず、辛いです。

ご飯はまだ一緒に食べてますが、話しかけても無視が多いです。

助けてください、苦しいです。

A 回答 (1件)

それは大変ですね

私が思うには、無視していることは何か理由があると思います。勇気を出してほかの子に聞いてみたりして原因を探してみてください
それでも関係を戻せれなかったら、自分からほかの子と仲良くしてみてください。
そしてその子(達)と仲良くしてみてその子っとしゃべらないようにしてください。もしかしたら関係が戻るかもしれません。
もしそれでも無理だったらカウンセラーに相談してみてください。
いいヒントをもらえるかもしれません
    • 0