プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回で済めばいい嫌味を何度も言ってくる友人の心理とは???
友人の連絡を数回無視してしまいました。
それなのに他の友人と遊んでる時にその子に会ってしまい、一回で済めばいい嫌味を何度も言われました。
「おー!元気?てか、あんたの存在なんてすっかり忘れてたわwww、なんでこんなとこにいんの?」と何度も…笑

私も悪いですが、彼女って意外に繊細なのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分に優越感が欲しいんだね。

彼女は、、
何でも誰かと一緒じゃなきゃ居られない子。
貴女は大人だよね。気にもしないで相手にもしないで居た方が良いよ。
冷めた目で見てると良いよ。合わないから約束無視してたら普通分かるはずだから。
    • good
    • 0

>私も悪いですが、彼女って意外に繊細なのでしょうか?


この流れで相手を「意外に繊細」と評価する意味がわかりません。
連絡を何度も既読スルーですか。
された側の身にもなってくださいよ。
あなたが相手の想像以上に無神経かつ鈍感なのでは?
    • good
    • 0

「友人の連絡を数回無視」でしょ。



友人からすれば「自分のことは友人だと思っていないのでは」と思いますよ。

それで平気な顔して遊んでれば、100万回でも嫌味を言うでしょうね。

あなたの感覚が変です。

「私も悪い」じゃなくて「あなただけが悪い」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!