アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年ひきこもりの弟がいます。親も高齢になり今日家族で話しあい全寮制の施設にいれようとなったのですが近場の県でいい全寮制の施設があれば教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっと遠いですが、引きこもりの全寮制は


ここが最強だと思います。

自立に向けての支援です。

YouTubeの動画にもありますが、


親が手をつけられない40代の暴力引きこもり男性でも
説得して連れて行くのでここの校長はすごいと思います。

http://masamills.com
    • good
    • 0

決して冗談などではなく、戸塚ヨットスクール。


かつて事件がありましたが今は違います。
更正&社会復帰は確実。
    • good
    • 0

検索画面で ひきこもり 全寮制 で出てきますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!