「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

はじめまして、こんばんは。アドバイスよろしくお願いします。
私は性同一性障害の高校生、MTFと言われる男性から女性へ性転換を希望しています。
中学生の時に、友達や学校にはカミングアウトし、女子として通学を希望しましたが、他の保護者からの反対があり、女子として通えないどころか、いじめられるようになりました。
中学生の頃は、キモい、死ね、オカマ、化け物などの言葉の攻撃が多かったです。

高校生になる時、学校と相談して通学だけ女子として女子制服を着て通うことが許されました(私としてはそれが当然なんですが)が、いじめは続いています。でも、私は自分の本当の性別で生活しているだけなので罪悪感も別に言われてもいいやって思っていましたが、最近のいじめは…体…ハッキリ言ってしまえば、チンコ…要は、数人でスカートをめくって、パンツを脱がされチンコをみんなで見て、爆笑するってやつに変わってきました。
私的には、チンコなんて仮の排泄器だって思ってましたが、同級生の女子に「キャー!変態!」とか言われてかなりショックです。いままで、性器なんてあまり気にしなかったけど、本物女子にはないんですもんね…

いまでは、何でキモいとか言うのに、男子は私のチンコをみてあんなに騒ぐのか疑問と早く、一日も早くチンコを取りたい。

虐めには負けたくないけど、体への攻撃は結構つらいです。今までは同性って思っていた本物女子には見られたくない。
虐めから解放されないなら、本物女子を巻き込まないで欲しい。私が本物女子なら、やっぱり好きな人以外のチンコは見たくないから…私のせいで、嫌な思いをさせたくない。

虐めを無くす又は、本物女子を巻き込まない方法はありませんか?

A 回答 (4件)

これね、イジメは哀しいかな無くならないんですよ。

人間って排他的で自分と違うものを認めようとはしないものですから。
それこそ、色々なヘイトがあるのが、世の中なんですよね。
それでも、学校という狭い世界から出て考え方が変化して大人になると一人の人間として見れるん人が増えます。
冷たいかもしれませんが、今は我慢の時ではないかと思います。
多分、貴女の方が普通の女子(嫌な言い方ですが)よりもずっと女子だと思います。
そして、人の事を思いやれる人になれると思います。

その同級生達は、貴女を揶揄う事、虐める事で自分を保っているのでしょう。
自分が虐めの対象になるのが怖いから。
弱い人間なんですね。

それに負けない強い心を持ってください。
社会に出れば貴女を認める人も多くなりますが、貴女を遠ざける人も必ず居ます。
そんな時に負けない心をつけるために、今は我慢の時かなと思います。

貴女は、貴女です。
他の何者でもなく、一人の人間です。
性別ではなく、貴女を一人の人間として見る目が高校生には備わっていません。

今の辛い気持ちを忘れずに、人を思いやれる人になってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

女より女と言って頂いたことで勇気がでました!

カミングアウトしたのはOKだと思います。

その後に、他の保護者からの反対があったのに女子として
通おうとするところに問題が生じていると思います。

自分は女子だと思うこと。
なおかつ、周りの人には男性を装うこと。

このふたつを同時にやることです。
周りに対して、男性を装うとき、自分は男性だと思わなければ
(本来の女性だけど、男性器ももっていることを認める)
問題はすぐにでも解決すると思います。

周りの圧力に注意しましょう。

イジメが生じるということは、
それだけ、性に関する不一致の抵抗感が強いことをあらわします。

なので、ここは周りに合わせた方がよいと思います。

その中で、男性の姿として、
気の合う女性とお友達になればいいのではないでしょうか。

見た目ばかりを気にする世の中です。
ですから、見た目を直せば、大丈夫だと思いますよ。

男性器をすぐに取りたいということは、質問者さまも見た目を氣にしてしまっています。
そこで摩擦がおきます。
ですから、質問者さまが見た目を氣にしなくなればよいのです。

うまく世渡りできますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。確かに、外見だけでは女にみられますが、チンコなど男性特有のものには抵抗感しかないです。だから、トイレも立ってはできないし。

手術して面影が無いくらいまで自分の体を完全に女性にしなければいじめは無くせないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだ先かぁ…

先生に相談は、無理ですかね。

パンツを脱がすのは
犯罪だと思うので。先生に注意してもらうとか。
手術は、親や精神科や手術ができる病院 など色々大変だと思うけど 相談してみては

本当に 最低な 人間がどこでもいますね。

負けないで頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最低な奴には負けないつもりです(笑)でも、メンタルがきつい。
外観は女なのに、男性器があるから面白いんでしょうか?