dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代~50代の 母親(専業主婦)
へのプレゼントについて

母親に誕生日プレゼントを贈ろうと思っているのですが、大人の女性が貰って嬉しいもの
かつ
自分の子供から貰っても 申し訳なさを感じず受け取れるようなプレゼント
(学生で稼ぎがないため)
となると、どんなものがいいのかとすごく悩んでいます。
実際に貰って嬉しかったもの、贈って喜ばれたもの
等アドバイスがあれば是非お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中11~15件)

おしゃれな芳香剤なんかうれしー(*˘︶˘*).。.:*♡


と思います。
    • good
    • 0

ミニブーケや少し高めの入浴剤など


自分では買わないもの。
    • good
    • 0

こんにちは。



僕は、ランバン、他、ハンカチスカーフを贈ったら喜ばれましたよ。

1枚、1000円弱強、です。


https://item.rakuten.co.jp/happy-crab/10011728/? …
    • good
    • 0

ケーキ買ってくれただけで十分嬉しかったけどね。


スカーフとかマフラーとかショール、何枚あっても良いんじゃないかな。
素敵なエプロンとかもいいかな。
肌触りの良いパジャマとかね。
    • good
    • 0

私の家はフローリングなので、家族はみなスリッパを室内で履いています。

私は専業主婦なのでほぼ1日履いているので、1000円位のヒールスリッパだとすぐ壊れるので、3000円のイセタンでうっているヒールスリッパを毎年長女からもらっています。最終的にボロボロになるけど半年以上もつし、疲れません。
次女は私の誕生日が真冬なので、寝るときのネックウォーマーとか、割烹着(実はとても温かいのです。)とか、ゆたぽんくれたりしましたね。
2人とも安価だけど実用的なものをくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!