アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚が私に話しかけてきたと思えば、訳もわからず無視するかのような態度を取ります。その同僚は仲のいい同僚と常に行動を共にし色んな人のかげくちや噂話をしています。無視される覚えないですがそういう態度を取られるのは不快です。気にしない方がいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 家庭の事で仕事を休みがちな時期があり上司に辞めたほうがいいと宣告されたのに辞めないし、ダラダラ不満は言ってるし気持ち悪いです

      補足日時:2018/11/01 17:49

A 回答 (3件)

そうゆう人は.2重や3重人格の人でしょ?そうゆうや~こしいのは.構わく方がいいですよ!

    • good
    • 0

余裕がないだけじゃないですか。

    • good
    • 0

気にしすぎです。


私は逆パターンで「あなたはニコニコ挨拶してくると思ったらツンと澄ましてたりして感じが悪い」と男性同僚から言われた事がありますが青天の霹靂、身に覚えのないことです。
私にとっては全く関心のない人で、よく人を観察してるなあ、とだけ思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!