アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンセントブレーカーが上がりません
我が家のブレーカーは古いのでレバーが
アンペアブレーカー、漏電ブレーカー、
電灯コンセントブレーカー、コンセントブレーカー
の4つしかありません。
ネットで調べて試したところ、コンセントブレーカー
でアンペアが落ちたのでこれが原因と思い、
コンセントを外せるだけ外してみました
それなのにアンペアが上がりません
なにかご意見お願いします

質問者からの補足コメント

  • 仕事から帰ってきたらこうなってたので
    原因がわかりません。
    仕事に行く前はほとんど電気を消していきます

      補足日時:2018/11/02 21:15

A 回答 (3件)

古いから壊れたんじゃないのですか?私も古い貸家に住んでいた時ブレーカーが逆さまに取り付けてあったよ(上げたら消えるわけだよ)後は何

処かで漏電してるかも?
    • good
    • 0

>それなのにアンペアが上がりませんなにかご意見お願いします


まさかですけど
落ちた原因を解消したら勝手に上がると思ってます?
指先に力を入れて押し上げてやらないと上がりませんけど
    • good
    • 0

電気工事店に調査をお願いしてください。


下手に操作をすると、発火火災の可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!