プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが好きな選手はだれですか?

A 回答 (7件)

自分はネットプレイが好きで片手バックに憧れるのでフェデラーですかね、


ですが錦織圭をやっぱり応援してます!
なのでフェデラー、錦織あたりがすきですね
    • good
    • 1

ユベントス所属 C.ロナウド



テニスならR.フェデラー
    • good
    • 0

NBA選手のモハメド・バンバです


彼は腕を広げた長さが240センチ近くあります、一度調べてみて下さい

テニス選手なら
コールシュライバー、錦織、バブが好きです
    • good
    • 0

グラフがすごく好きでした。



新聞で「○○グラフ」という文字を見るたび
テニスの事かなと気になっていました。昔の事です。

ボルグも
かっこよかった。
    • good
    • 1

No.2です。



テニス選手で、ということであれば「錦織圭」選手ですね。(*^^)v
すいません。
    • good
    • 0

ソフトバンクホークス SS 今宮健太選手。

    • good
    • 0

陸上の山縣亮太選手

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!