AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

見かけた人はリアにスカイラインと書いてあったとのことですが、、、
これはa63カリーナですか?

「見かけた人はリアにスカイラインと書いてあ」の質問画像

A 回答 (2件)

いぁ、これはスカイラインだと思う。

昭和55年頃のスカイラインジャパンじゃないかな?
    • 3
この回答へのお礼

それでした!

スカイラインです。

A63カリーナには、フェンダーにサイドウィンカーはありません。
    • 1
この回答へのお礼

なんて型式のスカイラインですか?