電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーアンケートゴッドフェスでヨグ入手したんですが光属性の無効貫通が全く居ない…
そこでアザトース用に使える無課金の無効貫通枠って誰かいますか!?

A 回答 (4件)

お手持ちの無効貫通キャラに勇士2弾シリーズ(火、水、木)などをアシストするのはどうでしょうか?スキルでターンに気を付けなければなり

ませんが、光属性に変化できますので、良ければご検討下さい!!
    • good
    • 1

ヨグのリーダースキルは「HP80%以上」と「光の2コンボ以上」だけで倍率がでます。

それを満たしたら色に関係なく攻撃倍率がのるんです。他の色の無効貫通も試してみてはいかがでしょう? 無課金というのは厳しいですが光以外も考慮すれば何か適役がいるかもしれませんよ?

例えば、ヨグ⇒極醒青おでん⇒シェザルの順でスキルを使い無効貫通配置をすれば青おでんにも倍率はのります。水のドロ強1個混じって4千万の攻撃力でした。エンハと潜在キラー、アシストの覚醒を併せればワンパンに届きそうですね。

アザトースは闇属性ですが光半減の特性を持つので、光と別の色で必要な攻撃力は同じはずです……よね? 無限回廊やPDCでワンパン出来る組み合わせを探してみては?
    • good
    • 2

追記です。



光18他12の1列込み7コンボを計算しました。
ウェルドール3、悪魔キラー3エンジェル1光963で57.5%。
ウェルドール2、悪魔キラー3エンジェル2光963で80.4%。
上記2つはカラットエンハンス。

ウェルドール1、悪魔キラー3エンジェル3光963で111%。
アポルォエンハンス使用。

つまり悪魔キラー3のエンジェル3体必要ってことですね。しかもアポルォも必要。
素直に今やってるSGFでアメノミナカヌシ引いた方が楽ですし現実的です。


ちなみに、列込み7コンボで計算してますが、属性強化持ちがいないので普通に分割するだけでいいです。
    • good
    • 1

無課金ですといません。


唯一無課金の光無効貫通であるドットエンジェルで計算しました。

LF水ヨグ
Sドットエンジェル
ウェルドール(カラット)
ウェルドール
ウェルドール

カラット使用後
光933含む7コンボでも約52%でした。
ちなみにウェルドール2、ドットエンジェル2で同じく光933の7コンボだと約73%。
もはやネタになりますが、ウェルドール1、ドットエンジェル3の光933の7コンボは約75%です。
全てカラット使用。


ちなみに課金有りですが、光分岐のアメノミナカヌシに悪魔キラー3つ振り、さらに主属性が光に変化しているのが条件ですが、光933のエンハンス無しでアザトースをワンパンします。
アメノミナカヌシだけで6億6,000万程度たたき出します。

カラット使用時限定ですが、、アメノミナカヌシの主属性が水でもサブウェルドール1体さえいればワンパンします。
エンハンスは4倍なので、他のエンハンスでも代用がききそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!