dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日で痩せれる方法

A 回答 (5件)

何も口にしなければ、数百グラムは痩せるでしょう。

    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、#2さんの書かれたくらいでしょう。

絶食とか運動では見た目の変化はありません。あれば誰も苦労しません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

1日で痩せる方法はないと思います…痩せるためにやってないけど、勝手に痩せた方法を教えますと…


自分受験生なのでしっかりとご飯食べることが少ないです。
朝ご飯は食べない。
昼ご飯はお弁当。
夕飯はおにぎり2個orカップ麺
夜食は母が作ってくれたご飯
ジュースは1日一本までもしくは飲まない…そのかわり水を飲む。

後することは…ただ痩せるだけだとつまらないので筋トレすればいいと思います。
僕は鉄アレイと腹筋系をやりました。
腹筋系はやり方がわからなかったからyoutubeみてやりました。もちろん自分で回数決めて毎日。筋トレしてた時はちゃんとご飯食べました。上のような生活はしてません。あっ、後。筋トレしたらザバス飲むといいですよ。

長くてすみません。もし継続する力があれば成功すると思います!!頑張ってください!!
    • good
    • 1

脂肪吸引。


もしくは手術で除去。
    • good
    • 1

ないよ。


何も飲み食いしなければ排便排尿した分軽くなるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!