プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の国内外の歴史問題、慰安婦問題などのいわゆる「反日運動」は、韓国と日本の間の外交・安保協力を引き裂き、混乱させるために、韓国内に潜入した北朝鮮の工作員が、運動の内部で先導しているという見方が、

韓国の保守派の中にはあるようです。
これは、実際のところ、事実なのでしょうか??

もちろん、保守派の陰謀論であると退ける見方もありますが、韓国や日本の国内に北朝鮮の工作員が多数潜入しているのも、事実だと思います。

詳しい方、実際のところを教えてください。
また、事実を検証・指摘している文献があれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

核を捨てようとしない北の金豚と南の裏切文君が仲良くなって、南北朝鮮が統一されると「核を持った朝鮮半島」が日本の隣に居座りにじり寄って、1965年に完全かつ最終的に解決された日韓基本条約を二人で反古にして、解決済みのこと(当時韓国が半島唯一の代表政府であるとして北朝鮮の分も受け取っており、慰安婦問題、徴用工問題等)を中国の後押しで蒸し返し一緒になって日本を脅迫し強請タカリをしてくることになります。



これは、日本にとって大変厄介なことになってしまいます。
日本はこれらのことから日本の領土と日本国民を守るためにも、日米安保を基準として日米関係を強化して特亜三国から自国を守るための国防を強化していく必要があるのです。
日本国民も「水と平和はタダ」と言われた平和ボケから目を覚まし危機感を持って対応を考えながら生活をして行く必要があるのです。

また、尖閣諸島領海では中国の公船が度々侵略しており、以前から北朝鮮の工作員が日本にウヨウヨ活動しており日本人拉致を行ったことや、今でも日本の領海・領空に中国公船・軍用機やロシアの戦闘機・爆撃機が侵入を度々試みていることから日本国民は目を背けないで欲しいものです。
更に、北朝鮮の便衣兵が日本海の排他的経済水域の大陸棚で不法漁業を繰り返し、日本に流れ着い者が島や海岸から物を盗んだり、病気で倒れたり死亡したりしております。
優しくお人好しの日本は犯人の病気を治し衣服を与えて助け、日本の金で送り返しております。

法治国家としての日本も以前に日弁連、社会党や共産党、朝日・毎日新聞、赤旗などの反対で「スパイ防止法」が成立しなかった為、日本国内にウヨウヨ反日活動し国内から日本の破壊活動を狙っている工作員(スパイ)を確実に取り締まることが出来ないことは残念でなりません。
    • good
    • 14

>これは、実際のところ、事実なのでしょうか??


>もちろん、保守派の陰謀論であると退ける見方もありますが、韓国や日本の国内に北朝鮮の工作員が多数潜入しているのも、事実だと思います。

光州事件の騒乱とかを見ていると、火炎瓶の成分比率(ガソリン、灯油、水)が理想的で、プロが背後にいるねと思わせるものがありましたが、今はそういった手法は国軍の介入を招くことが明らかになったので、韓国のプロ市民もやらなくなりました。正確には韓国のプロ市民の背後にいた北工作担当の軍人身分を隠した潜入者の出番が少なくなりました。

>韓国の国内外の歴史問題、慰安婦問題などのいわゆる「反日運動」は、韓国と日本の間の外交・安保協力を引き裂き、混乱させるために、韓国内に潜入した北朝鮮の工作員が、運動の内部で先導しているという見方が、

もちろん、政府中枢には北工作員が、プロ市民運動の中にも北工作員はとうの昔から入り込んでいます。でも、セルフ洗脳でじっくりと反日が醸成されていますので、北の工作員がアジらなくても十分できるようになっています。
    • good
    • 8

日本国民が生き残るかの戦いなのです。

自然現象なのです。人口が増えれば必ず戦いになるのです。現実は甘くないのです。
    • good
    • 0

親北勢力? そんなことは誰でも知ってること、日本にいる工作員は公安が把握しているが人数は秘密、一番多いのはマスコミ関係、次は労組、教育・・・


何を今更・・・
「韓国の「反日運動」と北朝鮮工作員について」の回答画像11
    • good
    • 9

韓国には法律や憲法や国際法より遥か上に、愛国心と反日と小中華思想が有ります!

「韓国の「反日運動」と北朝鮮工作員について」の回答画像10
    • good
    • 18

韓国の反日教育により


司法の上に 国民感情の忖度というものが司法を支配している。
韓国政府が司法に反日教育という爆弾を仕掛けたものが爆発した結果に韓国政府が悩ませられている…。(阿保)


工作員。北も韓国もいるよ。日本に。
このようなQ&Aや知恵袋などをよく見ていると 何も分からない人を洗脳させようとしているのが…。
回答をよく見ているとそう思う時がある…。
特に終わってしまったLINEQは多かったかな。
ここはどうだろう…⁈
    • good
    • 7

これは、実際のところ、事実なのでしょうか??


  ↑
ある程度事実だと思われます。
韓国には北と通じている左派系の
反日団体「全教組」というのがおります。
この団体は日本の左派とも関係しています。


韓国の反日には、右派と左派があります。

1,右派は壇君神話系右派が多い
・日本の大使館前で指を切ったり、焼身自殺するのは
 ほとんどがこれ。
・親日の学者、知識人を脅す。
・VANKという団体があり、国際社会で日本の地位を貶めようと
 しているのがこれ。
・サイバー攻撃を専門にしている団体もある。
・治貧団 という団体もある。

2,左派の中核は全教組といわれる、日教組みたいな団体で
 日本の左派や北朝鮮と連携している。
    • good
    • 15

それは当たり前の事です、日本で言えば関東と関西みたいなもんです。


そこで半分に思想を掲げられて住んでいますが逆の場合もあるのです、それが親日派だったりしますからエライ目に合うのですね。
身分階級の廃止を日本がしたのがよほど気に食わないのでしょう、貴族階級にあったものの恨みはしつこいですからね。
千年の恨みってやつですか、恩を忘れる国民には少し怒りを覚えますが命からがらの部分もありますからしょうがないのでしょう。
年が若いほど反日教育が浸み込んでいますから、K-POPなどは日本にはいれてはならないモノだし韓流ドラマなども捏造ですから如何なものか。
日本でさえ議員のうち150人くらいはヤバい連中だし、放送業界は完全に牛耳られています。
毎日放送などは大韓帝国の併合ではなく植民地政策だと言い切ってますから、日本の見解ではなく朝鮮の放送局って事ですね。
殆どの放送局がこんな感じでしょう、韓流ドラマを遣っている所は間違いなく役員に朝鮮工作員がいます。
公務員にも沢山紛れ込んでいて通名で働いていますから分かりません、個人情報保護法で一段と分からなくなっているのです。
通名禁止法を使わない限り隣が工作員って事は十分あり得ます、また帰化人であってもその事実は履歴書に記入する事も法令化すべきですね。
似ているが上の犯罪も有りますから、ニュースでもその辺の名前は通名は無しにしてもらいたい。
    • good
    • 19

韓国政府主導の反日教育の賜物ですから。

それ。
    • good
    • 7

>これは、実際のところ、事実なのでしょうか??



脳味噌にウジがわいてるので、そんな事は考えていません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!