アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホ麻生がデータ改ざんの相次ぐ企業界に苦言!どう思いますか?

A 回答 (3件)

安部も麻生もアホです。


訳のわかんない4流私大卒、選挙で当選しただけのアホ。

所詮、大臣は「雇われママ」です。
日本を動かしているのは、大臣ではなく、官僚です。

大臣は誰がなっても日本は変わりません。
大臣は官僚の決めたことを発表するだけ。

国会の答弁でも、官僚の書いた回答文を読むだけ。
おまけに漢字が読めない馬鹿のために、フリガナがふってある。

スズキの、鈴木修会長の言葉。

日本の中で一番優秀なのは官僚だ。彼らの頭脳を使い、例えば3つの答えを用意させる。
その中から、政治家は2つを選べばいい。

選んで実行するのが政治だ。
なのに、政治家は自分たちで5つの答えを出そうとしているから、間違っとる。優秀な人材を使えていない

ま、日本の官僚は東大出の優秀な人間だから、安心です。

ちなみに、安部は学歴コンプレックスだそうな。
家系で自分だけが東大でなく、4流私大だから。
だから、片山さつき大臣のような、東大卒は、
干される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても説得力があります!

お礼日時:2018/11/06 16:35

本気で我が国を憂う、右翼の方々が、安倍・麻生・菅の3人が国をほしいままにしていることを許していることが、信じられません。



右翼の方々は滅んでしまわれたのでしょうか。

国土、国民、国の全てが蹂躙されています。

特に麻生は、世界中に恥を晒し続けていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!麻生はいつから低脳になったんだろう!安倍よりはマシだと思っていたが!同類!

お礼日時:2018/11/06 18:42

お前が言うな!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前が言うな!

お礼日時:2018/11/06 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!