dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

女の人が調理師と栄養士の免許もってて
調理師で働いていたらその人とは、結婚したいって思わないですか?

調理師のように食を扱う職業は、もてないよって言われました

A 回答 (8件)

男は、風俗でも無い限り、女性の職業には


あまりこだわりませんよ。

調理師なら、プラスになることはあっても
マイナスになることは無いと思います。
    • good
    • 1

そりゃあ その人による(性格等)


それ抜きでいえば おいしい料理を作ってくれるし 共働き際の勤務先にも困らないから 断る理由はないけど
なんで 食を扱う職業の人がモテないのか 理由を教えてよ
    • good
    • 2

あくまでも個人的な意見ですが、調理師や栄養士の有資格者が配偶者なら、お互い健康で長生きできそうな気がしますね。


例え、資格が無くても、栄養管理に関心があるだけでも憧れます。
    • good
    • 0

すごくいいと思います。

    • good
    • 0

調理師だけではなく栄養士も持って居ると為れば有り難いです。


バランスの良い食事を作ってくれると思いますから、健康維持に助かりますし。
出来れば管理栄養士であれば体の状態に合わせた食事を作ってくれるかと思いますね。
これで性格も文句なしであれば願ったり叶ったりですが。(笑)
    • good
    • 0

自分は料理が出来る上手な人と結婚したいです。


栄養士の資格もお持ちのようで 非常に心強いですが
    • good
    • 0

調理師の仕事がなんでモテないのか聞いてみました?


そんな事ないと思いますけどね。
    • good
    • 0

恋愛をためらうような要素にはならないと思います。


日々の食卓に期待しちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています