プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育で欠点はありますか?
運動音痴で全部主席しています
実技テストがめちゃくちゃ悪くて練習しても
上手く行きませんでした
高3です

A 回答 (3件)

運動系は脳の小脳が担当で多少なりとも遺伝で、主な働きは平衡感覚や筋肉運動の制御です、又運動系は、反復運動をする事で活性化されます。

    • good
    • 0

主席でなくて、出席かな?


体育学部出身者でも、球技だった私は、倒立前転が苦手でした。
また、体操部、新体操部は、球技が下手な人も多かったです。
オリンピック選手にも自分の協議は得意だけど、他の競技は、全然できないって人もいますよ。
    • good
    • 0

欠点?


短所って事?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!