dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長15.9センチ、体重53〜54のデブです
40キロ台まで落としたいのですが運動以外で何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女です高1です下半身デブです

      補足日時:2018/11/07 12:23
  • すみません!159.5センチでした!!

      補足日時:2018/11/09 17:17

A 回答 (4件)

こんにちは。



女性の方は何故かすぐ痩せたがりますよね。体重が重くてもスタイルがいい人はたくさんいます。だから体重を気にして痩せる必要はないと思いますよ。

どうしても体重が気になる場合は、食生活の改善をしてみたらいかがでしょうか?今の時代、ビューティー食がたくさん出回ってますよね。それに手をつけるのもいいと思います。(高いけど…)

僕が痩せるためにやってないけど、勝手に痩せた方法を教えますと…
自分受験生なのでしっかりとご飯食べることが少ないです。
朝ご飯は食べない。
昼ご飯はお弁当。
夕飯はおにぎり2個orカップ麺
夜食は母が作ってくれたご飯
ジュースは1日一本までもしくは飲まない…そのかわり水を飲む。

後することは…ただ痩せるだけだとつまらないので筋トレすればいいと思います。
僕は鉄アレイと腹筋系をやりました。
腹筋系はやり方がわからなかったからyoutubeみてやりました。もちろん自分で回数決めて毎日。筋トレしてた時はちゃんとご飯食べました。上のような生活はしてません。あっ、後。筋トレしたらザバス飲むといいですよ。

長くてすみません。もし継続する力があれば成功すると思います!!頑張ってください!
    • good
    • 1

食事制限

    • good
    • 0

食生活の改善。

    • good
    • 1

身長15.9センチ ← 真面目な質問ですか?


キーの配置上単純なミスタイプとしては小数点が入るに無理がある。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!