プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライドの高い人ほどパートナーの浮気を許せないものですか?

A 回答 (4件)

プライド低くても、許しません!

    • good
    • 0

パートナーの浮気を許せる人っているんですか?もしそうなら、そこに愛はありませんよ。

スワッピングをする方々はいますがそれは浮気ではないですから。
    • good
    • 1

そうかもしれない。

自分を蔑ろにされたら絶対許さないとなるんだと思います。
    • good
    • 0

プライドの問題ではないかと。


プライドが高かろうが低かろうが、浮気は許しません。
ふざけるな、って思いますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!