dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳です。
カロナール200を1回で14錠飲んでしまいました。
大丈夫ですよね

A 回答 (3件)

今は大丈夫かもしれないけど、14錠も飲んでしまうメンタルを何とかしないと、いずれ大丈夫ではなくなりますよ。

    • good
    • 1

そのくらいの量を一回飲んだだけなら、普通はあまり問題にならないけど、あなたがどうなるかはわからない。


まあ、当初問題があることは少なくって、3日目くらいに肝機能にくるから、手遅れになっちゃうのが怖ければ、
一応病院受診しておくことをお勧めしますよ。  
吸収速いから、1時間以上経過していたら、胃洗浄もされないかもしれないし。
    • good
    • 0

大丈夫。

あれ、軽いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!