プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバで知らないおじさんにカフェ・オ・レ奢ってもらうのは、ヤレると思ってるからですから

A 回答 (5件)

まさか。


考えすぎだよ。
    • good
    • 2

そんな知らないおじさんから「奢ってあげる」と声をかけられたことがあるってこと?


では、仮に「奢るよ」と見知らぬ人から言われて、「ありがとう」とあなたは受けるのですか?
そう考えるあなたの方がよっぽど変。単に無視すればいいでしょう。
    • good
    • 2

ヤレると思ってるからですからか あぶく銭が入り 誰でのに 奢りたい気分かな 昔は そんな人が 多くいました

    • good
    • 2

ふつーそんなことする人いないし、それだけで済めばいいほうでは?


最悪、車とかに拉致られ連れまわされて挙句は監禁されてとか
いくらでも話が広がるもんだけどねぇ
    • good
    • 0

カフェオレです。


カフェ・オ・レじゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!