プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の姪っ子が本当ウザいです。
わがままだし、口悪いし、平気で「殺すよ!!」とか、言うんですよ。信じられません。私に対しても態度悪いし。ブスに育って欲しいとか思ってしまいます。可愛いなんて一つも思いません。甥っ子は可愛いです!めっちゃ!
一緒に住んでるんですが、姪っ子嫌なので早く出たいとさえ思います。
あーウザい。
姪っ子が嫌いなんて、ダメなオバですよね。22ですが。

A 回答 (5件)

子供は悪気無いよ


憎まれ口を利くのは、
テレ隠しでしょ

チビッ子から見れば、
憧れの綺麗なオネエさん

同じ土俵に乗らず、
見守ってみては?

ほんの少しでも、
血の繋がりあるからね
生意気も可愛いよ
    • good
    • 2

その子の親に言うべきでは?


親以外が言ったところで聞かないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、そうなんですよ。
でも怖いしめんどくさいから言えません。
嫌われたくもないし。
ひたすらブスに育って欲しいと思ってます。笑

お礼日時:2018/11/08 22:04

ある話しですよね。


親の躾がなっていないから、わがままガキ になるんです。
その親の前で、叱りつけてやればいい。
それで、一緒になり親が怒れば、その親もバカ が判明しますね。

あなたに嫉妬しているのかも 知れませんよ。あこがれの反作用でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬!
めんどくさ…泣
これだからおませな女の子は…まじめんどくさい汗
姉は元ヤンです。その時点でダメですね。

お礼日時:2018/11/08 22:13

張り倒してやりなさい。


真剣に怒れば相手はガキですからビビります。
たまには本気をださなきゃ舐められちゃいますよ。
    • good
    • 0

>「殺すよ!!」


と言われたら、しばいてもいいよ。

遠慮して怒らないから甘く見てるんじゃない?
凄い真顔で、マジ切れを一度してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています