アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
近くのスーパーに行って酒類の棚を見渡すと総勢50酒類ほどのチューハイが並んでいます。
その中から試しにストロングってうたってあるチューハイを違うメーカー毎に5酒類ほど買って飲んだところ皆せいぜい同じ味でした。
これほどまでに同じになる理由とはいったいどーゆーことなのでしょーか?
頭の良い人に答えてもらいたい。

A 回答 (13件中11~13件)

以前質問に


はいはい、わかったわかった
とかいう質問があったのと関連してるのでしょうか。
ですよがこの位置なのは何故なのd素か。
小さい箱
かわいい

ステンレスすてちゃうん

なぜれがイライラ島よね。島は南アのですか。
    • good
    • 0

神棚とか棚とか謎ですね。


メーカーだとか傍線の間歯南アのd素か。
隔離されてると云うことですか。
    • good
    • 0

あなたが味覚バカ


じゃなきゃ全部柑橘系とか
似たようなやつを購入したんでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す