dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人(同期)とケンカになりました。あえて具体的な話は伏せますが、皆さんならどうしますか?お願いします。

A 回答 (5件)

二度と話をしない。

    • good
    • 0

同僚でしたら話さないわけにはいかないので・・。

喧嘩になったらできるだけ話さずにすむようにはします。
逆に話さなくていいように仕事のことなら丁寧にふるまうかな。
    • good
    • 1

仲直りしましょう。



職場の同僚とケンカしたからといって、明日から口を利かないわけにはいきません。

職場で良好な人間関係を築くことは、職場でのびのびとパフォーマンスを発揮するために、社会人として必要不可欠な能力です。

https://www.ningenkankeitukare.com/maegaki.html
    • good
    • 0

何もしません。

ただ、その人とは今後、仕事で必要な事以外は口をきかず、メールを返す事もしないだけです。
    • good
    • 0

頭を冷やして、一応は相手に謝罪しときます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メール来て夜まで追求されました。あちらがヒートアップしているので今はほっといてます。頭冷やすと話し合いになりそうです。

お礼日時:2018/11/09 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています