アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日残業ばかりしてくる彼氏は仕事の効率が悪いからですか?

A 回答 (6件)

批判質好きなのか?

「毎日残業ばかりしてくる彼氏は仕事の効率が」の回答画像8
    • good
    • 0

人と仕事は、正しく配分されているわけではありません

    • good
    • 0

そんなことないと思う。


私の彼氏も毎日のように残業ある時もあるけど、それは忙しいからだなと私は解釈しています。
    • good
    • 0

会社によると思います。

定時ギリギリに上司に指示されたりする職場だと必然的に残業になるので。
    • good
    • 0

悪いかもしれないね

    • good
    • 0

効率良く仕事をしても、その調子で夜まで仕事してくれと言われますね。


帰れない雰囲気の会社なんじゃないですか。
効率良く仕事して定時で帰って評価されるのは、「能力給」の会社だけですよ。
あとは時間給の考え方なので、長く仕事した人が評価されるのです。
少しずつ変わってきていますが、まだまだ古い体質の働き方ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!