プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チーズ料理
ほんとにかんたんにできるチーズ料理教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

食パンやフランスパンにスライスチーズを乗せるだけ。

    • good
    • 0

チーズのにんにく醤油漬け。

「チーズ料理 ほんとにかんたんにできるチー」の回答画像13
    • good
    • 0

スライスしてチンしたかぼちゃにチーズをのせて焼いたらめっちゃうまい!

    • good
    • 0

磯部巻き!


海苔で巻く、ただそれだけ!
食感が心地よいし海苔の香りがチーズの味と香りを引き立てます。
    • good
    • 2

チーズフォンデュ


カマンベールチーズの上をくり抜き、アルミホイルを敷いてオーブントースターで加熱。塩胡椒する。
ホットプレートの上に置き加熱してもいい。

最近気に入っているのは洋風の雑炊の仕上げにシュレッドチーズをたっぷり掛けること。
名前忘れましたが2種類のチーズが入っているものがお気に入り。

ココットに卵を割り入れカマンベールチーズを一切れ入れてレンチンしたものをバケットにつけて食べても美味しい。
    • good
    • 0

①たまごを溶く


②フライパンで広げる
③スライスチーズを乗せる
④卵が程よく固まりチーズに熱が通ったらフライ返しで折りたたむ
⑤皿に移して出来上がり
味付はお好みで

独り暮らしを始めたころよくやった
    • good
    • 1

①チキンライスのチーズ焼き(チキンライスに卵の代わりにピザチーズを乗せて)


②豚味噌漬けのチーズ乗せ(豚の味付けソテーを焼く時、片面を焼き、ひっくり返したらチーズを乗せてもう片面を焼きます)
③トマトのチーズ焼き(トマトをザク切りにし、耐熱容器に入れ、オリーブオイル、コンソメ顆粒、コショウを掛け、ピザチーズを乗せてオーブントースターで焼くだけです)
④アンチョビチーズクラッカー。(クラッカーにアンチョビとチーズを乗せるだけ。コレを少しオーブントースターで焼いても美味しいです)
⑤キムチテーズの卵焼き。(卵焼きの中にピザチーズとキムチを入れて焼くだけです)
右が焼きあがり。
左は卵焼きをカットした感じです。
「チーズ料理 ほんとにかんたんにできるチー」の回答画像8
    • good
    • 1

こんにちは。

私は、チーズ餅が、好きです!
スライスチーズを、お餅にのせて、お小皿にとり
ラップしないで、レンチンか、オーブントースターで焼いてもOKです。
それと、お好み焼きにも、チーズいれたりします。美味しいですよ!
    • good
    • 0

ちくわの穴に突っ込んでレンジでチン、竹輪は、生食用。

    • good
    • 0

食パンに溶けるチーズを乗せてグラニュー糖を掛けてオーブントースターで焼きます。



今一分で流行っています。

詳しい事はクックパッドを見てください

美味しいよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!