dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間ほど前、市販のブリーチで髪を染めたのですがムラができ気に入らなかったので次の日美容院に行って黒に染めてもらいました。
また、茶色に染めたいと思っているのですが綺麗にそまりますかね?
美容院で染めてもらおうと思っていますが10000円くらいでおさまりますか?

わかるかたお願いします。

A 回答 (3件)

美容師です。



多分美容師さんから伝えられてると思いますが、黒染め後に明るくするのは難しいです。
もう一度ブリーチをして染料を除去する工程が必要です。
場合によっては2回以上も考えられます。
傷ませる上に色落ちも早いです。

私のお店であれば15000円オーバーです

今回で染める金額や、ダメージ、色持ち、今後かかる金額を考えると大人しく黒のままの方が綺麗に保てるしいいと思います

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

一週間前に染めてもらったのであればそこの美容院に相談してみるのが一番具体的にわかりやすいと思います。

    • good
    • 0

ブリーチで髪を染めた...との事ですが、ブリーチしてから染めたという事でしょうか?


ブリーチは「脱色」なので「染める」ではありません。
ブリーチでキューティクルを荒らし、色は入りやすい状態ですので黒には綺麗に染まったはずです。
スグに違う色に染めるのはオススメできません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!