プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィギュアスケートは
金儲けのアイスショー
ですよね
選手はスポーツ選手ではなく
ただの芸能人ですよね

A 回答 (7件)

身体能力抜群の芸能人ですねー。

    • good
    • 1

フィギュアスケートはあまり収入ないそうですよ。

前テレビで見ましたが。
    • good
    • 0

街中スケートリンクのイベント主役は、まさにあなたの言う通りです。


それで報酬を得て生計を立てています。

選手というのは、全く別な次元の話しでしょう。
    • good
    • 0

アイスショーはそうですね。


アーティストのコンサートと考え方は同じです。
大会(試合)の方はスポーツです。
    • good
    • 0

スレ主さんの意見は当たってますね。



日本では、フリーの演技のチケットが真っ先にソールドアウトするのですが、海外ではチケットの
入手が困難なほど、エキシビジョンに人気があります。

エキシビジョンに出る選手自体も上位入賞者で実力もあり、その選手がリラックスして演技をできる
ため、失敗も少ない。

また、見た目も良いことから、エキシビジョンだけを観る観客も多いですから、スポーツというより
ショーの意味合いの方が強いと思います。
    • good
    • 1

ん?それで?

    • good
    • 1

お金持ちのファミリーしか無理てしょう。

当たり前の話ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!