dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中171~180件)

いやいや・・・


ヒャヒャヒャヒャ。。。
じゃなくてーーー!

遅刻してる理由は?
そういう時は
心配しないと駄目なんだかんな!

わかりましたか!

スカーレットちゃん!

わかったのか!


スカーレット!
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像338
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やだ、わかんにゃい爆笑

お礼日時:2018/11/26 19:16

ナンデストーー!



わからんのかーーい!わかるんかい、
わからんのかい!わかるんかい!
わからんのかい!わかるんかい!

わからんのかーーーい!

でも、ちょっとウロウロ~
ウロウロ~~ってしてたら

一寸、事件があったじょ!
仕事終わりだかんな!
ひとまずは
スカーレットちゃんとこで
一服なんだかんな!
(-。-)y━゜゜゜

スカーレットちゃんは
いずこへおでかけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日はですねぇ
お姉さんのお手伝いで餃子を作る予定で
お買い物してきたんですよぉ(笑)
でも、お姉さんが遅刻してて
もうこんな時間なので中止です……

ヒャッヒャッヒャッ(ฅฅ*)

お礼日時:2018/11/26 19:09

(。

´・ω・)ん? なんかあったの?
さっき仕事を終えて
一番にカキコしたから
他はまだみてないんだかんな!

ウロウロしちゃ~だめなのか~~
 ((( ;゜ω゜)))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?うちも帰ってまだ間もないから
わかんない爆笑爆笑

でもありがとうでありんす(笑)

お礼日時:2018/11/26 18:59

一寸


手間暇の欠けた
冗談だったんだかんな!

お気に召されたのか~??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気に召したでありんす(∗ˊᵕ`∗)

とくに「かんな!」が爆笑
てか、ここウロウロしてて大丈夫ですか?
円満に楽しんで下さいね
うちは放置でいいですからね〜
うちもつい調子乗っちゃうのです
スミマセン

by 野風(たぶん(笑)

お礼日時:2018/11/26 18:46

も~ぅ!



とても、日本語は

難しいですね~

ヴ!・・・違うな~~

ぶ!・・・ぅぅんん~



やはり難しいですね~
日本の

 ぶ!は~~
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像334
    • good
    • 2
この回答へのお礼

びるくちやばいから爆笑爆笑

ぶるんぶるんのおっぱお
そーうちの(ˊ˘ˋ*)♡フン!なんか文句でも??(笑)

お礼日時:2018/11/26 18:36

「ヴ!」







ちがう!ぶ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひ?

お礼日時:2018/11/26 18:29

お礼とミスチルの曲ありがとう。


後で、聴いて見るよ。

お返しに、この曲↓を。

Mr.Children「Asia(エイジア)」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Asiaってなんだっけ?って聴いたら隠れた名曲じゃないですか……
これ、やはりハマった?うちはかなりハマった事あるよ?
結構忘れてるんだねぇやっぱりね♪
いや……わかる人が居るとは嬉しいわぁ
これわかるかなぁ⤵︎⤵︎⤵︎
Bird cage
https://youtu.be/QH2v_iFEVdY

お礼日時:2018/11/26 18:15

スカリーさん、おはようございます(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ??朝だけな??
ねぇねぇ今日ね、出掛けるついでに車でミスチルの古いCDかけたのね
そしたら、めっちゃかっけー曲あったよぉ.。.:* ♬*゜
https://youtu.be/Q2S2IqTUT6o
これ、わしぽんにも合いそう

お礼日時:2018/11/26 17:04

もうひとつの にゃんたの


イメージ 入れたから
見ておいで
    • good
    • 1

ぶ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

メッ!

お礼日時:2018/11/26 13:52
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!