dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中181~190件)

にゃんた


薔薇 投げとく
仕事だよん
アイコンの綺麗な橋で
写真 撮る時は入り口で
にっこり ね
渡ったり 上に 登ると
はしたないぜ
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像328
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はしたないとか爆笑

お仕事集中ですよ(笑)

お礼日時:2018/11/26 11:41

http://xn--u8je9fg7g9a9gp124a.com/hometraining-w …


https://kintorecamp.com/easy-workout-routines/


世の中、便利だね

中山きんにくんか

超初心者


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

余計なお世話かもしれんけど


海でビキニに向けてやね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!
そうそう、これから書くこと
かんたろんさんも見てれば良いけど
でもね、多分言葉が無くても通じてるとこがあるから
大丈夫だけど
通じてる人には通じてるからね
だから大丈夫、わしぽん心配性だもんな(๑^ ^๑)
多分かんたろんさんとは1年話さなくても
お互いが解るくらいだと思う
元気ならいいみたいなね✧*。
私ね、ここで一番古い友達が居てね
その人が攻撃されてた時、その騒動に参加しちゃってねぇ
その人は一見冷たく見えるだけど
泣き虫なのよね♂なのに
あ、本人見てなきゃいいけど(汗
情が深い
誰も知らないんだけどね(笑)
そして助けられたなぁ
あ、
私が取る行動には全く意味が無いものと
先を考えての事とあって読みづらいかもだけど
んと、風さんとかんたろんさんとこくよっちとまた前見たく
楽しくしたいなって思うんだぁ
わしぽんも一緒でしょ
それには誰かが細くでも繋がってれば期待出来るじゃない
楽しかったよね.。.:* ♬*゜
楽しすぎて失敗したけど今度は上手く行きそうな気がするんだよね

でも、無理は禁物だからね
あ、また入れるね

お礼日時:2018/11/26 11:23

急に筋トレは


単なる、拷問だからね

ちょいと前まで
寝んねの人やったんやから

ラジヲ体操とかでも
良いかも知れないよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、だね……
よく考えると昔から腹筋なんて
1回も出来たことなかったわ爆笑爆笑

ちゃんちゃん(笑)

お礼日時:2018/11/26 11:03

腹筋は、急に始めるとね


腰を悪くするから
寝そべって
足をゆっくり
垂直にあげて
(直角にならなくても、上がるところまで、あげる)
上がりきったら
ゆっくりと床におろして行く

あげるのもゆっくり
下げるのもゆっくり

お腹に意識をもちながら
ゆっくり深呼吸しもってね

足あげとかからしないとね

腕立て伏せもね
机くらいの高さで
机 ↖
これくらいの角度で
腕に意識をもちながら
ですよ

急激に運動は
駄目だよ

(゜∇^d)!!OKかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、机かぁ……そっかぁ
なら出来るかな


筋トレって……やたら
く、苦痛(笑)

お礼日時:2018/11/26 10:52

筋トレしてたんや



!Σ( ̄□ ̄;)

無理なく
ゆっくり
回数増やしていかないとね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふっきんゴうでたて○かいで
ズドーン爆笑
もやしは歩くわ

お礼日時:2018/11/26 10:08

綺麗やった



わしは、空が好きやからね

鷲じゃなく、雀

ガメラと聞いてね
百ガメラかと
悩んでますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはっ(๑´>᎑<)
百ガメラですね(笑)
キングギドラって3つあるんだ……
それでキングなんだ……

なぬーっ

お礼日時:2018/11/26 10:02

キングギドラは 何処にいる?



おはよー
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像322
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよおはよぉ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
筋トレ諦めて散歩だー

お礼日時:2018/11/26 09:38

うん!


頑張るじょ!

スカーレットちゃんに
応援してもらえたんだかんな!
でも、
もう 一仕事終えたから
なんだかね~
あれだね~


いかんいかん!
頑張るであります!
ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんな!が最高(笑)

はーい*˙︶˙*)ノ
でもでも、仲間とうまく
なんつーか
うちは登美丘高校で充分っすよ〜
ではでは〜

お礼日時:2018/11/26 09:23

寝起きだな?



川柳の上手な
ゴジラだよ(笑)


ガメラも捨てがたい(笑)

てか、何処でも行けるから
大丈夫!

雲海観てきた
教えてくれて
感謝(*-ω人)です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雲海、良かったでしょ〜

あ、ごじごじらね爆笑
了解〜(笑)
なかなかどーも疎いわたし

お礼日時:2018/11/26 09:21

大平洋?



日本海には
ゴジラが居るよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじで?!
太平洋にはガメラいるよ?

お礼日時:2018/11/26 09:06
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!